■ご予約方法について                                                                                                    ■ナー・ドアロマアドバイザーコース受講生受付中                                                                                  ■メニューはこちら                                                                                                          ■心理カウンセリング・セラピーご希望の方はこちらへ

2007年07月18日

オリジナル☆フェイシャルソープ講座

オリジナル☆フェイシャルソープ講座


熱狂的な 高校野球馬鹿シスターズです!
お馬鹿なシスターズでもありますが ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お昼ごはんを食べながら、テレビに釘付け・・・・
光ちゃん妹なんて 浦商の応援団と一緒になって 唄ってるし。。。。
いつ覚えたんじゃーって 思いながら見てたけど。Σ(-∀-;)

両校の選手 共に 頑張ったと思います。
ピッチャー対決で終わった9回表の最後の浦商攻撃。
思わず、感情移入してしまって 浦商のメンバーさんと一緒に泣いてしまった・・・
ただの おばさん?

浦商の監督さんが選手達を集めて
『泣くな!堂々と戦った!』 って声をかけたんだって。(´;ω;`)ウゥゥ

両校の球児のみなさん 本当にいい試合をありがとうございました。
興南高校の選手のみなさん 甲子園でハッスルしてねん♪


★ フェイシャルスキンケアーコース フェイシャルソープ講座

オリジナル☆フェイシャルソープ講座

今日は 3人の方が香水作りと
NARDアロマテラピー協会のフェイシャルソープ作り講座にご来店。

アロマとは?
市販のアロマ精油と100%天然のアロマ精油の違いは?
皮膚の構造や精油の説明をしたあとに
ピンククレイや精油を加えた石鹸づくりへ。

参加された皆さん 初めて作ったオリジナルフェイシャルソープの
使用した後の変化をイメージされたのか、
早く使いた~いって
夏の紫外線や乾燥に負けない美肌作りへ興味深々キラキラ 

オリジナル☆フェイシャルソープ講座 オリジナル☆フェイシャルソープ講座

オリジナル☆フェイシャルソープ講座

キアラでは プラナロム社のケモタイプ・アロマ精油を取り扱っております。

不眠=ラベンダー 

というイメージが定着してる中、
ラベンダーの何が不眠にいいのか。など
アロマ精油1本1本の薬理成分を細かく表示してある
成分分析表をもとに、アプローチすることができます。

随時受講できる フェイシャルスキンケアー講座は
アロマテラピーを学びたい!という方へのファーストステップとして
クラフト作りを楽しみながら受講することができますよ~
興味のある方は お気軽にお問い合わせくださ~い♪

*クレンジングクリーム
*フェイシャルソープ
*アイジェル
*ハーブローション
*リップクリーム
*クレイパック
*ビューティーオイル

上記の中から興味のあるクラフト作りをテーマとした講座を受講することができます。
受講料 各 ¥3500 (材料費、テキスト、お土産付き)


ブログを通して 皆さまとの最高の出会いに心から感謝します☆


同じカテゴリー(■ナード アロマ・アドバイザーコース)の記事

Posted by アロマ講師・心理セラピスト 翁長 奈苗 at 22:10│Comments(2)■ナード アロマ・アドバイザーコース
この記事へのコメント
甲子園の季節がやってきましたね〜!
私も高校野球大好き!野球バカです!
光ちゃん妹と甲子園も行ったね〜!
またいつか行きたいな♪

クレンジングクリーム、いつか作りに行きたいと思ってますので、またよろしくお願いします☆
Posted by たえこ at 2007年07月19日 20:26
たえこさんへ ☆

昼ドラは5つ子ちゃん!
5つ子を観た後は甲子園の季節です!

去年は 八重商の活躍に 
サロンを臨時休業して甲子園へ行こうかと
光ちゃん妹と本気で話してたよー^^;
たえこさんが光妹と一緒に甲子園へ行ったんだね!
その節は お世話になりました(人´∀`)ァリガトネ♪
興南戦は キアラで観戦する? 笑

クレンジングは サイコーの一品ですよ!!!
Posted by 光ちゃん光ちゃん at 2007年07月19日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。