■ご予約方法について                                                                                                    ■ナー・ドアロマアドバイザーコース受講生受付中                                                                                  ■メニューはこちら                                                                                                          ■心理カウンセリング・セラピーご希望の方はこちらへ

2011年07月15日

今からでも遅くない!素顔美人への道!

こんにちは。
心理セラピスト・アロマ講師の
ななちんです^^


来週月曜日に控えているイベントですが、
台風6号の動きが
とても気になります^^;

勢力が弱まることを祈るばかり。。。。
みなさんも祈っててね^^




さてさて。

毛穴の気になるこの夏の季節。

みなさんは、
ちゃ~んと洗顔してますか???(笑


毛穴の開きやてかり、
紫外線など気になるとこ満載でしょ??^^


テレビCMでは、

「美白効果」のあるものや
「たるみ防止」などの化粧品が
たくさん紹介されていますが、、、


化粧品アイテムの説明や使い方などは
教わっても、


お肌つくりの土台となる
洗顔をちゃ~んと理論だてて
教えてくれるところって
あまりないような気がしていました。


なぜ、洗顔が大事なのか。

なぜ、洗顔でこんなにもお肌が応えてくれるのか。


そういうことを
ちゃ~んと納得できるように
教えてくれる方をずーーっと探していました。


で、本日。

内地に帰るリピーターさんがいたので、
素顔美人になれる洗顔教室を
急遽開催しました!


エステティシャンの
しんぴるちゃんです!



先月しんぴるちゃんの
洗顔教室を受講した私のお友達も


「肌がマジで変わってるーーーー!」


と絶叫していたので
私も楽しみにしていました♪




スタートから

「ビシハシ言いますよ!」

「YOUたち!どんだけ乾燥してんねん!」


と私たち、ツッコマレまくりで(笑


ちゃ~んと
お肌の構造から説明してくださって、
(きちんと洗顔が続けられるように・・・・笑)


あれこれ化粧品を使う必要ナッシングよ!
洗顔を丁寧にすることで
お肌は変わるんですよ~!


と、主婦には安心する一言も頂いて^^



今からでも遅くない!素顔美人への道!
(画像、暗いですが^^;)

基本の泡立てから教えてもらいました。

が!

普段の洗顔がいかに、雑でガシガシゴシゴシ
お肌を傷めていたのかをツッコマれ(´-ω-`;)ゞポリポリ


チームdryの3人組が結成されるほど、
乾燥地帯の今日のわたしたち。


きちんと化粧水をつけてるつもりでも、
肌の奥まで届いていない理由も教えてくださったり、

乾燥や肌あれの原因も
理論だてて教えてくださるので


いかに、
基本が大事かを体感しました^^



++++++++


みなさんは、どんな気持ちで
洗顔していますか?


「疲れてるから 早く終わらそう~!」

って思うと

無意識にゴシゴシ、ガシガシ洗ってることって
ありませんか?


時間がないのもそうなんですが、

今の自分へのお手入れ法が
今後、年齢を重ねたときに
お肌のたるみやしみ、ホウレイ線の
原因となってるとしたら・・・・・・?


ドキッ!としませんか?


まずは、
心をこめて ソフトに丁寧に
お肌をいたわってあげることだと思います。


自分を大事にしているかで
お肌や身体、心はきちんと応えてくれるんですね~^^



今日もゆっくり、丁寧に
洗顔しながら心も洗い流しましょーー!






しんぴるちゃんのサロン
cocoro to karada salon

sharry baby (シャリーベイビー)

http://ameblo.jp/shinpilu/







【ただいま募集中の子育てプチ講座】
大切な家族に対して、
テキトーなコミュニケーションをしてませんか???(ドキッ!笑)

http://chiara.ti-da.net/e3402372.html


今からでも遅くない!素顔美人への道!
イベント参加します!





子連れでも通える
アロマサロン&スクール Chiara


今からでも遅くない!素顔美人への道!098-862-3055
今からでも遅くない!素顔美人への道!chiara@nirai.ne.jp
銘苅小学校・駐車場側真向かい
フリーベル新都心第3 201号室
10:30~20:00(毎週日曜 定休日)



-------------------------------------------------------
◆7月の空き状況一覧

◆メニュー一覧
◆携帯版ご予約・お問い合わせフォーム
◆PC版ご予約・お問い合わせフォーム
◆アクセス
-------------------------------------------------------

◆2011年
アロマアドバイザーコース募集のご案内

◆セラピストのための
 サロンサポートカウンセリング

◆初心者さん向けの楽しく学べるアロマ講座

◆心理セラピーのブログ:きっと大丈夫。あなたは変われる!
7/11新着記事:不安で押しつぶされそうなとき

今からでも遅くない!素顔美人への道!



今からでも遅くない!素顔美人への道!




皆さんが幸せで包まれる一日でありますように!




感謝をこめて


アロマサロン キアラ


同じカテゴリー(■素敵な方々)の記事
想いはひとつ。
想いはひとつ。(2016-01-29 23:54)


Posted by アロマ講師・心理セラピスト 翁長 奈苗 at 19:05│Comments(0)■素敵な方々
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。