■ご予約方法について                                                                                                    ■ナー・ドアロマアドバイザーコース受講生受付中                                                                                  ■メニューはこちら                                                                                                          ■心理カウンセリング・セラピーご希望の方はこちらへ

2007年05月22日

幸せのおすそ分け

小さい赤ちゃんがお腹の中で元気に動いているマタニティーmamaと
生後5カ月のベビーちゃんのお客様!

最近、友人からキアラは 「子宝サロン」という別名を頂きまして(^m^ )クスッ

そうなんですよ~

キアラにいらっしゃるお客様よりご懐妊のご報告が
サロンオープン以来続いてましてハート
なんとも嬉しいhappyパワーが連鎖しておりますよっ!

マタニティーmamaと先輩mamaの育児シェアーは
聞いてる私達にも その瞬間瞬間を楽しまれているぬくもりが伝わってきて
たくさんの幸せを頂いています♪

そして、こんなおすそ分けもありましたが

これだけは紹介しないでーって言われたけど・・・・・


・・・・・・


・・・・


・・


我慢できましぇ~ん汗



 

 




ちょっと写真の腕があまりよくありませんが。

こんなキュートな帽子を見せられたら
誘拐しそうになっちゃうじゃぁありませんか!!

どちらもベビーちゃん用の帽子だそうです!
赤い帽子とスタイは、今日のベビーちゃんが退院した時の帽子とスタイなんだって。
めちゃめちゃ カワイイでしょ!
光ちゃん姉がかぶったら 画家ふーじーになるけどさっ (_ _lll)ァハハ・・・

マタニティーmamaもこの作品を見て これから会える赤ちゃんに何を作ろうか
ワクワクしてました。

私も欲しいよ~


ブログを通して 皆さまとの最高の出会いに心から感謝します☆


同じカテゴリー(■ゆんたく)の記事

Posted by アロマ講師・心理セラピスト 翁長 奈苗 at 18:31│Comments(3)■ゆんたく
この記事へのコメント
マジー! 「子宝サロン」 かなり食いつきましたわぁ。
マッサージ後ですか???
アロマパワーにプラス キアラパワー?

初 カキコでした。
Posted by ざーモン at 2007年05月22日 23:54
さすがキアラo(≧▽≦)o
子宝サロンなんて素敵(*^^人)そこにいるだけでほっくり和める場所・キアラだからこそですね〜(o^^o)
Posted by fula at 2007年05月23日 12:14
ざーモン さん

来店されるベビーちゃんたちのパワーが
循環されてるのかなーと思います。
友人に言われてみて初めて気づいたくらいですから・・・^^;


fulaさん

和みサロンだったら嬉しいですねー
ホントにゆんたくサロンに改名したら?とも言われますが・・・笑
Posted by 光ちゃん at 2007年05月23日 16:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。