■ご予約方法について                                                                                                    ■ナー・ドアロマアドバイザーコース受講生受付中                                                                                  ■メニューはこちら                                                                                                          ■心理カウンセリング・セラピーご希望の方はこちらへ

2007年05月29日

ギフト♪

どうも。光ちゃん姉です。

今日は ほんのちょっとだけ、凹むことがあったわけで・・・ 
と言っても
30分くらい・・・笑 ^^;^^;

が、気持ちを切り替えて 元気に昼食にがぶりつきました^^;


何事も経験ですね。


自分裁きは手放し
その時の自分の感情へフォーカスし、
今起きてることに じたばたせず、腹を据えて考え、
その時の気持ちを感じ取れる余裕が少し出てきたと思います。

今の自分にとって 必要なことが 必要なときに 必要な分だけ 起きている
ありがたいですな~ 
こんな気持ちも出来事も経験させて頂けるなんて 
なんて ラッキー☆スターかしら!
って おめでたく 切り替えできるようになりました。


すると、とってもびっくり!
光ちゃん妹と突撃訪問隊の母から ビッグなサプライズが!!!!

ギフト♪ ギフト♪

ギフト♪ ギフト♪

とーってもカワイイお花と大好きな紫陽花の花を頂きました。

大好きなお花を見ていると
ハートが温かくなってきます。

こんな素敵なファミリーに囲まれて幸せです☆
凹む暇なしですね! 笑

母ちゃん 光ちゃん妹よ~
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

さーっ! 今日の後半戦も顔晴るぞーっ!


☆ 今日の気づき

すべてを「ありがとう!」と受け取ると
すべてが「ありがたい!」に変化する


ブログを通して 皆さまとの最高の出会いに心から感謝します☆


同じカテゴリー(■ゆんたく)の記事

Posted by アロマ講師・心理セラピスト 翁長 奈苗 at 15:53│Comments(3)■ゆんたく
この記事へのコメント
わぉ~☆
気分も爽やかになる綺麗な色の紫陽花だね。

うっとしい梅雨も凹んだ気持ちも「パチン」と消えてしまうね♪

周りの人から元気をもらって、光ちゃんが皆に元気を与えているのよん!
「ゆいまーる」!!さっ。

「ありがとう」っていい言葉。私はこの言葉大好きです。

いつも色々ありがとうね!光ちゃん。

さぁー!明日も元気よく行くぜぇ~☆
Posted by へんなー at 2007年05月29日 17:09
グリーン系ホワイト(*^^人)
上品で凛としてて…
でもどこか儚げで…
私の好きなお花の色です(*^^人)

やっぱり光ちゃんシスターズは素敵です(≧▽≦)

こんな素敵なお花を、娘ちゃんにプレゼントしちゃう光ちゃんシスターズママんも、またまた素敵です(o^^o)
Posted by fula at 2007年05月29日 20:25
へんなー ちゃんへ☆

ウィッス!
パチンと消しました^^;
ゆいまーるでま~るくなったら最高だね♪

今日も感謝の気持ちでいってみよー!


fulaさん へ ☆


もう~こんなにたくさん誉めていただいたことないから
光母ちゃんの噛めー噛めー攻撃が始まるよー

お花も偉いよねー
静かに でも、 元気・癒しパワーを見る人に与えてるもんね!
シスターズもお花のようになれるように
顔晴るぞーっ!
Posted by 光ちゃん at 2007年05月30日 09:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。