■ご予約方法について                                                                                                    ■ナー・ドアロマアドバイザーコース受講生受付中                                                                                  ■メニューはこちら                                                                                                          ■心理カウンセリング・セラピーご希望の方はこちらへ

2008年02月12日

名護は熱かった!

名護は熱かった!

↑ bjリーグ 富山グラウジーズの県出身・呉屋選手!


◆那覇⇔名護⇔本部 の連休


この連休中
本部で 中学校県選抜大会でした。

バスケ少年の通う学校は
惜しくも ベスト4進出ならず。。。。(´_`。)

目標のベンチ入りできたバスケ少年、

「九州大会に行くぞ~!!」
って燃えまくってましたが、結果及ばず。。。。涙

めっちゃ悔しい。。。。

と 大会中のビデオを見ながら
ぼそぼそつぶやきシローになってました。^^;^^;


雨の本部は 気温11~12度。

あまりの寒さに
倒れそうでした。 笑

子供たちは 
タンクトップでプレーしてるってのに。。。^^;


◆ メインイベント?

中学校の試合が終わると
ソッコーで 名護へ!!

どこもかしこも 人・ひと・ヒトだらけ!!!

日ハムの中田翔選手も気になりましたが

もちろん!

キングスの試合にかけつけました!

名護は熱かった!名護は熱かった!

名護は熱かった!名護は熱かった!

名護は熱かった!


富山1戦目の勝利でカチャーシーを踊り
翌日2戦目は 逆転勝利!!!

初の連勝です♪

GO! KINGS

会場のブースターで
この青いカードで キングス一色!!

イェイ!

ボルテージもグングン上昇中です^^


◆ 長距離を助けてくれたものは。。。

これ ↓

名護は熱かった!

ローズマリー・シネオール という精油です。
那覇から本部まで 約3時間だったので
ティッシュに ローズマリーの精油を2~3滴垂らし
匂いを嗅いで 眠気防止に!

渋滞!渋滞の高速道路、名護市内では
この精油に かなり助けられました^^:

フレッシュな香りが
頭をスッキリさせたいときや、集中力を高めたいときに
オススメですよ!


ブログを通して 皆さまとの最高の出会いに心から感謝します☆


同じカテゴリー(■バスケット☆スポーツ)の記事
優勝!!
優勝!!(2012-06-07 16:39)

選手権大会
選手権大会(2010-09-12 11:50)


Posted by アロマ講師・心理セラピスト 翁長 奈苗 at 13:01│Comments(7)■バスケット☆スポーツ
この記事へのコメント
2Daysお疲れ様でした(*^-^*)
初の2連勝。
それもホームで!!!
この調子で次も!!ですね!

今度乗り物酔いにいい香り教えてください。
帰りのバスで・・・やばかったです(苦笑
Posted by ぅさこり。 at 2008年02月12日 13:45
お久しぶりです~。
私も、10日にみかん狩に行ったらば、渋滞にハマってしまい、
伊豆味から帰るのに、4時間もかかりましたよ(T_T)
なんだったんでしょうねー。あの渋滞は。。。
近々、乳液GETに伺います~(^O^)/
Posted by marutsu at 2008年02月12日 15:48
こんにちは! 光ちゃん、やっぱりゴール裏で観戦してたんですね!
私たち親子はいつもの場所で応援していました(^^)
二連勝、最高でしたね♪このままいいムードで
連勝街道を突っ走って欲しいものです。
Posted by みっく at 2008年02月12日 17:01
光ちゃん こんばんは!

やっと会社に戻りました。
キングスの応援に名護まで行ったんですか?
大渋滞だったようですね!
Posted by マッシー!! at 2008年02月12日 19:32
ぅさこり。さんへ ☆

おーーー!!
コンビの相方さんだ! 笑
毎度ながら、楽しかったねぇ~^^
この調子をキープしてほしいね♪

帰り送りたかったけど、
チョーチョー急いで特急で帰ってごめんね^^;
乗り物酔いするね、あの距離は。。
今度 教えるね!



marutsu さんへ ☆

お久しブリブリです!

あの渋滞は 地獄のようでしたね。。。
オツカレサマでした!
高速で10キロで走ってましたよ。。。^^;^^;
キャンプや名護マラソン、キングスの試合
一気にいろんなイベントが集中したからでしょうかね。

みかん狩りは いかがでしたか?
きっと 楽しかったでしょうね!

乳液も体験してみてくださいね!
プルプルに変身しちゃってください^^


みっくさんへ ☆

みっくさ~ん!
会場で探してました!
みぃぐるぐる~してましたよ^^
いつもの「あの席」にいたんですね!
最近は リング裏で騒いでますよ!
違った迫力があって、ものすごく伝わるんですよ!
今度のホーム戦は、
みっくさんも一緒にリング裏でみよ!!
オススメですよ!

我が家では カチャーシーの練習してますよ 笑
エベッサのコールに負けないようにね ^^


マッシー!!さんへ ☆

マッシー!!さん こんばんは!

お仕事オツカレサマでした!
本部で、バスケ少年の試合があったので、
中学校の試合を見たあとに、
本部から名護へ行ったんですよ~!!^^v

でも、本島内でキングスの試合があれば
どこまでも 応援しに行きますよ~~~♪
マッシー!!さんも 一緒にいきましょーよ!
Posted by 光ちゃん光ちゃん at 2008年02月13日 22:53
お久ぶりで~~す!お元気そうですね!
私の県大会や20周年行事に追い込まれ、バタバタ状態です・・・
ゆっくりゆんたくしに行きたい気分ですよぉ~~~~
光ちゃん姉妹・・
寒いので、体調管理気をつけてくださいね!
Posted by あずみ at 2008年02月15日 12:21
あずみさんへ ☆

大変遅くなりました。
あずみさん お久しぶりですね^^
相変わらず忙しそうですね。
お体の方 気をつけて
よんなーよんなーでね。

学校の大きな行事もあるんですね。
あずみさんのような父兄さんがいらっしゃるから
学校も心強いと思いますよ!!

行事が落ち着いたら 
コーヒー飲みにいきましょっ!♪
Posted by 光ちゃん光ちゃん at 2008年02月17日 13:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。