■ご予約方法について                                                                                                    ■ナー・ドアロマアドバイザーコース受講生受付中                                                                                  ■メニューはこちら                                                                                                          ■心理カウンセリング・セラピーご希望の方はこちらへ

2008年07月31日

卒業おめでとう^^

アロマ・アドバイザーコースを受講されてた生徒サンが
本日 アドバイザー試験を受験しました^^


レッスンを始めた途端
ご主人の急な福岡転勤が決まり
一時は スカイプでレッスンを継続するか???
とまで考えたけど
彼女の
「卒業したいですーーーーー!!」
という熱意で 
怒涛の集中レッスン終了できました^^;
というか、終了させました  笑


今日 試験を受けて
明日には 沖縄を離れるそう。



引越し作業や色んな手続きで
バタバタしてパニックしてたはずなのに、
そんな状況でも
いつもニコニコと笑顔で
レッスンに集中してた彼女を尊敬します!!


ホントっ!
すごい集中力でした (◎ー◎;)ビックリ



そんな中でも一番頑張ったのは

卒業おめでとう^^

生徒サンの娘っ子^^


試験当日の今日も、
お母さんが試験と格闘してる間も
おりこーさんに遊んでましたよーーー^^



福岡でも
ミシンとアロマライフを楽しんで下さいね^^
出会いとご縁をありがと!!


寂しくて
ぽっかり穴が開いた状態のワタシです。。。。。



ブログを通して 皆さまとの最高の出会いに心から感謝します☆


同じカテゴリー(■ナード アロマ・アドバイザーコース)の記事

Posted by アロマ講師・心理セラピスト 翁長 奈苗 at 20:56│Comments(4)■ナード アロマ・アドバイザーコース
この記事へのコメント
先日のサシェ作りではお世話になりました。私は疲れた...けど、ガールズは大満足でしたよ。ところで、福岡に転勤された生徒さんってNさんですか?私の知り合いの方かな?っと思って。 違ってたら気にしないでくださいね。
んじゃ~また遊びに行きます。
Posted by Lunasun at 2008年08月01日 08:27
ぽっかり空いた光ちゃん姉妹に会いにいくぞぉ~~~
さて・・・スケジュール調整しなくっちゃぁ~ね!
Posted by あずみあずみ at 2008年08月01日 12:22
ぽっかり空いた光ちゃん姉妹に会いにいくぞぉ~~~
さて・・・スケジュール調整しなくっちゃぁ~ね!
Posted by あずみあずみ at 2008年08月01日 12:22
Lunasun へ ☆

こちらこそ ありがとーございました!

リンカーン。。。。
思い出すと一人ニンターしてます^^;
Lunasaunのボソッとつぶやいた一言に
かなりハマってます^^;

この生徒サンは
M本Y子さんです。
合ってますかー?

って 名前 バレタ?? 笑


次回の
爆笑ライブトークショーを楽しみにしてます!!




あずみさんへ ☆


急な転勤は仕方のないことですが
急すぎて かなり寂しいです^^;

あずみさん 
ゆんたくーしに来てーーー! ^^
Posted by 光ちゃん at 2008年08月01日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。