■ご予約方法について                                                                                                    ■ナー・ドアロマアドバイザーコース受講生受付中                                                                                  ■メニューはこちら                                                                                                          ■心理カウンセリング・セラピーご希望の方はこちらへ

2008年09月30日

嬉しい~^^

嬉しい~^^


滑り込み・かけこみで応募した
あずみさんのカウプレ!


見事当選しました( ^ω^ )


それで!

今日 ポストを覗いてみたら届いてました!!

めっちゃきれいですね~^^

あずみさんのデザインなんだって。
すごすぎます!

カラーも
大好きなパーポー(パープルね、、、)です!!!
オンナらしくなれるかしら^^


サロンワークをしてると
アクセサリーは身につけることはできないので、
お出かけするときに
付けてみようともくろんでます^^v


cafe開業に向けて頑張ってらっしゃるあずみさん
ほんとに素敵な女性です!


あずみさん

ありがとうございました!

あずみさんのブログはこちらですよ~



ブログを通して 皆さまとの出会いに心から感謝します☆
皆さんの毎日に たくさんの光が降り注ぎますように!!



同じカテゴリー(■素敵な方々)の記事
想いはひとつ。
想いはひとつ。(2016-01-29 23:54)


Posted by アロマ講師・心理セラピスト 翁長 奈苗 at 21:02│Comments(2)■素敵な方々
この記事へのコメント
ありがとうございます・・・^^
少し照れますが・・・これは、私のデザインではないのです・・・
考えていたら時間がなくなっちゃうので・・・・
今回はキット等の作品や以前私が作った物をプレゼントしました・・
キットでも、一生懸命作りましたので、気持ちが届いてくれれば・・・
感激です・・・
これからもよろしくお願いしますねぇ~~
Posted by あずみ at 2008年10月01日 13:53
あずみさんへ ☆

こちらこそ ありがとうございます!
とってもキレイですね~

あずみさんのデザインではないのですか・・
早とちりですんまへん^^;

もちろん!
あずみさんの気持ちを
しっかりと受け取ってますからね~

ゆっくり休んで
出産に備えてくださいね~
Posted by 光ちゃん光ちゃん at 2008年10月03日 19:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。