■ご予約方法について                                                                                                    ■ナー・ドアロマアドバイザーコース受講生受付中                                                                                  ■メニューはこちら                                                                                                          ■心理カウンセリング・セラピーご希望の方はこちらへ

2008年02月23日

何色に染める?


( ↑ 気になった方は クリックしてね^^)



何色に染める?


ひさしぶりに 絵本の読み聞かせをしました。

読み聞かせといっても
お相手は 小学校一年生の男の子一人ですが ^^;

ママの妹さんと一緒にご来店頂いた
7歳の男の子と、一緒に絵本を読んだり
絵を書いて遊んだり♪

私の方が
塗り絵に没頭した時間でした^^

クレヨンを握るのなんて 何年ぶりかなぁ~^^


ありえ~ん!

って色を創り出してみたり

色んな色を重ね塗りして自画自賛したり^^;


人生が真っ白なキャンパスだとしたら、

自分で好きなように、好きな色で染めていいんだなぁ~って

ふと感じた瞬間でした。


何色に染める?何色に染める?


図書館でたくさん借りてきたという絵本。

久しぶりに絵本を読むと
大人の方が物語りに吸い込まれてしまいますね^^;

何色に染める?
青海苔がたっぷりかかった
アチコーコーのたこ焼きも頂きました。

タコが大きくて おいしかったよ~。

Gさん姉妹 ごちそうさまでした!


ブログを通して 皆さまとの最高の出会いに心から感謝します☆


同じカテゴリー(■ゆんたく)の記事

Posted by アロマ講師・心理セラピスト 翁長 奈苗 at 15:33│Comments(2)■ゆんたく
この記事へのコメント
わたしも色鉛筆を持っていて。
きまぐれに書くことがあります。
最近はまったく色を持てず。
早くもてる心のゆとりがほしい。

ななちゃんさまは何色ですか?(*^-^*)
Posted by ぅさこり。 at 2008年02月26日 13:04
ぅさこり。@相方さんへ ☆

色鉛筆っていいよね~
好きなように 書きたいように
自由にいろんな色で表現できるもんね。

う~ん。
私は 虹色が好きかな? ^^
Posted by 光ちゃん光ちゃん at 2008年02月27日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。