■ご予約方法について                                                                                                    ■ナー・ドアロマアドバイザーコース受講生受付中                                                                                  ■メニューはこちら                                                                                                          ■心理カウンセリング・セラピーご希望の方はこちらへ

2009年02月26日

違う視点と新たな発見

違う視点と新たな発見

最近 カメラと遊んでないので
前の画像から引っ張ってきました^^;



今朝は 相棒と一緒にモノレールで出勤^^
あまりの蒸し暑さに 二人無言だったよ(笑

まぁ~たまには こういう時間もいいもんだなーと。


いつもと違うルートで出勤してみたり、
いつもと違うやり方で トライしてみると、


あれ?
ここに こんな看板あったっけ?
ここにこういうお店があったのねぇ~
こんなかわいい花が咲いてたんだ~


こんな風に 違う視点で何かを発見することってありませんか?


モノレールで移動したおかげで、
同じルートを通ってるのに、何だか違うところへいる感覚でした。


同じものをみてるのに、視点を変えるだけで
違う風景、違う発見があるんですよね。

プラス!

車の中でも i-podで 「通勤大学」(笑
をしてるので、(成功してる方や、尊敬してる方のCDを聴くこと)

車の運転 という緊張感から開放されたおかげで、
同じCDを聴いてるのに、何度も何度も聴いてるのに、


この言葉 元気になる~!! とか、
いつもと違う部分に共感できたりと、

同じ内容なのに、視点・心の状態が変わってくると、
受け入れる、体感することも また違ってくるんですね~^^




違う視点と新たな発見 いつもと違うことをやってみよう!
      新たな感覚・自分を発見できるかも!^^





とても暑いので 
ペパーミント風呂に入りたくなってる私です(笑





ブログを通して 皆さまとの出会いに心から感謝します!
皆さまに たくさんの光が降り注ぎますように!!



同じカテゴリー(■心理コラム・つぶやき)の記事

Posted by アロマ講師・心理セラピスト 翁長 奈苗 at 10:15│Comments(3)■心理コラム・つぶやき
この記事へのコメント
キアラさんこんにちわ。
実は2/23日に、沖縄へ帰郷して、2/26日の夜に東京へ戻ってきました。キアラさんの所へ予約を入れたかったのですが、予約終了だったので、残念ですが今度の機会に見送りました。

何だかお店も盛り上がってる感じで楽しそうですね。ぜひお二人にあいたかったです。私も一年ぶりの沖縄で、かなりバタついていたので、今年また帰郷できる機会があれば宜しくお願いしますね。
Posted by miyuko at 2009年02月26日 23:33
お久しぶりです。rieです。
カードが届きました!ありがとうございます。
来月あたり、フェイシャルトリートメント受けに行きますね。
それから、最近レイキも気になるので…お話し聞かせてくださいね。

私も今日、久しぶりに『通勤大学』をしましたよ。
適当に選んだはずなのに、今の状況にあった内容で驚きました。
おもしろいですよね~。

それからブログ再開しました。
自由ブログなので、気ままに書いてます。
Posted by rie-iris at 2009年02月27日 00:56
miyukoさんへ ☆

わー!
お久しぶりでーす!!
元気にしてましたか?

キアラを覚えててくれてありがとうです(笑
帰郷されてたんですね~
ぜひ お会いしたかったわぁ~

キアラも少しずつですが
前進してますよ~

またお会いできる日を楽しみにしてまーす!



rie-irisさんへ ☆

お久しぶりです!
ハガキ 無事に届いたんですね。

ぜひ アロマフェイシャルにいらしてね。
私が言うのもなんですが
気持ちよかですよ^^

rie-irisさんも通勤大学してるんですね^^;
有効的に時間を活用できるからいいですよね。
その日の気分で内容を変えてみるのもいいですしね。

ブログ再開されたんですね!
ぜひ覗いてみるね~

いつもありがとうございます!
Posted by 光ちゃん at 2009年03月01日 13:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。